先日風俗の体験談を読んだので見つけた風俗は一言で言えば「良質」でした。なんといえば良いのか・・・客の事をトコトン研究してる感じが伝わってきたんですよね。

客の事を研究し尽くしている風俗

お気に入りの子、出会い、別れ

ある風俗店、デリヘルなんだけど、ものすごくお気に入りの子がいたんです。お口もお股も最高でクリも敏感でぐっしょり濡れてくれるし、恋人気分出してくれるから、本当に気持ちいい時間を過ごさせてくれる子でした。俺、彼女いない歴長いんでほんと、風俗の子だけど彼女的な存在(自分の中で(笑))でね、彼女の方も俺がいくと、もう好きなことわかっているから、手でしごいた後に口、でたまたまさんを遊んでもらっておっぱいいじらせてくれて・・・と順番もしっかりわかっててくれて、大満足のお気に入り嬢だったんだ。でもやっぱりこういう店の子です。いきなりお店からいなくなってしまったんですよ。実は携帯とかも渡してあって、お店変わる時には絶対に連絡してねって言ってありました。連絡が来ないという事は、ひそかに嫌われていたか、こういう商売から足を洗ったか・・・いずれにしてもいなくなってしまったことがショックでショックで。本当に失恋したような感じです。

めちゃ男前のねーさん

自分はすごく気が弱い方で風俗行ってもされるがままというか、自分がしたいこととかできずにいるタイプです。でも、岡崎の優しいデリヘルのおねーさんを知ってから、自分のしてほしい事、はっきり言ってしてもらえるようになってきました。れんちゃんって女性ですけど、多分年齢的には同じくらいなんです。でもものすごーく男前なんですよ。シャワー浴びている時に、「どういう感じが好き?いろいろいじりたい方?いじってもらいたい方?」なんて聞いてくれるんです。だからもじもじしながらですけど、「いじりたい方です」って言ったら「私もいじられたい方だから、いろいろ好きにしていいよー」って。女性のあそこをじっと見たいとか、明るいところでクリをいじりたいとかの要求にも、「仕方ないなー」と言いながらしたいようにさせてくれます。勿論僕はフル勃起状態でぴゅんぴゅんでちゃう。(笑)それをみて「こんなに興奮してくれてうれしいー」っていって自分もガンガン腰を振って感じてくれます。最近はこのおねーさん以外デリ利用しません!
http://ranking-deli.jp/15/local441/

アダルトグッズで攻めた

ずっとある願望があって風俗のためにお金をためてました。(笑)本当は彼女にこういうことをしたいっ!!でも彼女は至ってノーマルというか、セックスにあまり興味がない感じなんですよ。俺はド変態なんで(笑)グッズとかも利用してみたいし、SもMもそのほかいろいろ試してみたい。その願望をかなえるためにお金貯めてデリヘルのオプションつけて実行!!電マにバイブ。アナルボールも付けちゃった。女性もそういうの慣れている人ってお願いして今回は本当に贅沢三昧。ホテルで待っているとミニスカートから美しいー足がすらっと伸びている極上な女性が来ました。さっそくシャワーに入ってベッドへ。まずはお尻を突き出してもらってアナルいじり。アナルが好きというこの子、アナルちょっといじっただけで前の口から大放出。アナルボールを入れたまま仰向けにしてクリをナメナメ。そのまま行きそうになったんでストップ。バイブをゆっくりクリにあてながらするんと入れると絶頂。アナルボールを抜いたり入れたり、電マを当てたりして十分堪能し、フィニッシュさせてもらいました。この子感度も最高なんでリピしようと思います。また金貯めるぞー!!(笑)